2018/07/08 08:04

 

こんにちは♫

本日はウエディングシーンでもよく見かけるタッセルイヤリングのご紹介です♡

オーナー1人で行きました3月のヨーロッパ買い付け。

一つ必ず入れたいと思っていた『ソウタシエ』

ソウタシエはまた次回ご紹介させていただきますね。

その他には出逢いで決めたいと思っていました…♡

そして出逢ったのがこちらのタッセルイヤリングです☆

 

 

ああ〜かわいい♡

オスカーデラレンタ風のイヤリングです。
カラーは左からWhite/Gray/Ivory/Goldの4色展開です。

この作品を見たときにハンドメイドでビーズを一つ、丁寧な手仕事をされている印象で、ヨーロッパより買い付けてきました。
実際に自分の目で見てきたので、品質には自信があります♡

細かくキレイな作品。
本当に何時間と…ハンドメイドで製作されるのは時間がかかります。

日本の手芸屋さんにある一番細かい丸小のビーズより細かいビーズでできており、

ビーズの一部に断面があるため、こんなにキラキラと光ります☆

 

 

 

 

 

程よいボリューム感と13cmという長さが動くたびにキラキラと輝きを放って、最高な日をさらにお祝いムードへ♡

 

こちらのオスカーデラレンタ風のイヤリングはナチュラルウエディング

ガーデンウエディングはもちろん♫

最近ではホテルウエディングでもタッセルイヤリングをつける花嫁様が続出です♫

 

もう少し短めがいいな〜と思っている方には写真右のショートバージョンもご用意していますので、

ぜひチェックして見てください♡

 

 

 

どんなイヤリングにしようかなー?

とお悩みのプレ花嫁様、

こちらのタッセルイヤリングもぜひ検討して見てくださいね♫

すごくかわいいですよ♡

 

Muguet Jewel