2017/08/30 19:38

 

これひとつで、ウエディングスタイルの完成♡

そんな優秀アイテムのご紹介です!

 

華やかなのに、派手すぎず、

スタイリッシュな印象のヘッドアクセサリー♡

-sweet-ビジューカチューシャ

 

 

 

小さなお花と植物のデザインがいい具合にマッチしています。

少し幅広タイプなので、ティアラ風に使っていただくこともできます。

 

 

両端にはリボンを通す部分がついていますので、太くしたり、細いリボンをとおして、

自分らしいスタイルに仕上げてください♪♪

 

 

今流行りのナチュラルウエディングや、王道のホテルウエディング。

どちらにも使いやすく、

花嫁様の使い方次第で印象が変わります!

 

 

 

 

 前撮り・挙式・二次会と様々なシーンで印象を変えるのも大変ですよね!

ドレスやヘアスタイル、今は前撮りではナチュラルなイメージ・

挙式では王道スタイル・二次会では少し遊び心を…♡

 

そんな色々なシーンには海外よりセレクトしたブライダルジュエリーのMuguet Jewel

リーズナブルにアイテムを揃えてくださいね!